よくある質問

ご注文・配送について

ご注文が完了すると、ご注文確認メールがお客様宛に届きます。

メールが届かない場合の原因として、

  • 登録時のメールアドレスの打ち間違い
  • 当店からのメールがブロックされている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている

などが考えられます。大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
必要な場合は、@unagisato.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

メールが届かず、ご注文完了が不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

全国一律¥1,000円(税込)になりますが、下記の場合は送料無料で販売させていただきます。

・お届け先1件につき購入金額が10,000円(税込)以上・商品ページに「送料無料」と記載してある商品

・お届け先1件につき購入金額が10,000円(税込)以下でも、送料無料商品が含まれている

日時指定無し場合、ご注文確認後5営業日以内で発送いたします。

コンビニ決済の場合、入金認後5営業日以内で発送いたします。

※入金が確認できない場合、希望日にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

発送準備完了メールに記載しております、伝票番号をヤマト運輸にお伝えください。

万が一商品の確認が取れない場合は、弊社にお問い合わせください。

ログイン後、マイページのご注文履歴をご確認ください。

ヤマト運輸の冷凍便にてお届けいたします。

お支払いについて

以下の決済方法をご利用いただけます。

・クレジットカード

・shop Pay・Amazon pay

・Google Pay

・コンビニ決済(前払い)※手数料190円

・スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルPay)

・楽天Pay・NP後払い(コンビニ/郵便局/銀行/LINE Pay等)

・代金引換 ※手数料330円

振込用紙は商品と同梱しておりません。

郵送でお届けいたします。

期限までにお支払いください。

請求書再発行フォームはこちら

NP後払いをご利用の際には、様々な情報を元にお客様の与信審査をさせていただいております。

エラーの原因は決済会社独自のものとなりますので詳細はお伝え出来かねます。

NPサポートデスクにお問い合わせをお願いいたします。

返品交換について

お客様都合による返品は、原則受付致しません。
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。

【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合

【返品期間】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

会員登録について

会員登録後の情報変更はログイン後のマイページより確認、変更ができます。

こちらから再設定をお願い致します。

商品について

こちらをご覧ください。

全国への安定した供給を図るため、自社で育てた鰻のほか、鹿児島県、宮崎県、熊本県の養鰻場で健康に育った活鰻を使用しております。