よくある質問
ご注文方法
購入商品を選ぶ
商品一覧より商品の詳細をご確認ください。
ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら、「カートに追加する」ボタンを押してください。
続けてお買い物をされる方は、「買い物を続ける」ボタンを押して下さい。
日時指定をご希望のお客様はそれぞれ入力をお願いします。
商品名・購入点数・配送日を再度ご確認いただき「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
※天候や道路状況により、商品の到着がご希望よりも遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
注文手続きをする
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録をされている方がログインされている場合、ご登録いただいているお客様情報が表示されます。
内容をご確認の上、注文手続きをお願いいたします。
受注確認メールの到着確認
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注完了メールをお送りします。
注文内容の変更、配送先の変更などがある場合はお問い合わせページより早急にお申し出ください。
商品の出荷
発送準備完了後、配送伝票番号をメールにてお送りいたします。商品到着までいましばらくお待ちください。
ご注文・配送について
ご注文が完了すると、ご注文確認メールがお客様宛に届きます。
メールが届かない場合の原因として、
- 登録時のメールアドレスの打ち間違い
- 当店からのメールがブロックされている
- 迷惑メールフォルダに振り分けられている
などが考えられます。大変お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダをご確認いただき、
必要な場合は、@unagisato.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
メールが届かず、ご注文完了が不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
全国一律¥1,000円(税込)になりますが、下記の場合は送料無料で販売させていただきます。
・お届け先1件につき購入金額が10,000円(税込)以上・商品ページに「送料無料」と記載してある商品
・お届け先1件につき購入金額が10,000円(税込)以下でも、送料無料商品が含まれている
日時指定無し場合、ご注文確認後5営業日以内で発送いたします。
コンビニ決済の場合、入金認後5営業日以内で発送いたします。
※入金が確認できない場合、希望日にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
発送準備完了メールに記載しております、伝票番号をヤマト運輸にお伝えください。
万が一商品の確認が取れない場合は、弊社にお問い合わせください。
ログイン後、マイページのご注文履歴をご確認ください。
ヤマト運輸の冷凍便にてお届けいたします。
正しい配送先情報を記入の上、お問い合わせページより早急にご連絡下さい。
お客様のご希望に合わせ出荷準備を進めてまいります。
天候状況や道路状況により、商品到着が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【連絡先】購入者様のご連絡先
【配達】配送先情報の入力
【支払い】
・クレジットカードの場合
お支払い方法を選択後、 請求先住所を請求先住所として使用するのチェックを外し、請求先住所に購入者様の情報を記入。

お支払い方法を選択後、請求先住所の「違う請求先住所を使う」を選択し、購入者様の情報を記入。

お支払いについて
以下の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・shop Pay
・Amazon pay
・Google Pay
・コンビニ決済(前払い)※手数料190円
・スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルPay)
・楽天Pay
・NP後払い(コンビニ/郵便局/銀行/LINE Pay等)
・代金引換 ※手数料330円
当店はご入金が確認でき次第、商品発送準備を進めております。
ご入金日によってはご希望の配送日時に商品がお届けできない場合もございますので、
お早目のご入金をお願いいたします。
※入金期限を過ぎた場合、自動キャンセルとなりますのでご留意下さい。
請求書再発行フォームはこちら
お電話でご注文のお客様は、早急に弊社までご連絡をお願いいたします。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、
手数料が加算される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お手数ですが別の決済手段へ変更のうえご注文くださいますよう、よろしくお願いいたします。
また、エラー詳細に関しましては決済会社独自のものとなりますのでお伝え出来かねます。
恐れ入りますがNPサポートデスクへ詳細をお問い合わせください。
振込用紙は商品と同梱しておりません。
商品到着後、1週間前後でご郵送いたします。
期限までにお支払いください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、
手数料が加算される場合がございます。
あらかじめご了承ください。
返品交換について
お客様都合による返品は、原則受付致しません。
下記項目にどちらも該当の場合、早急に新品をご送付致します。
また、配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合
【返品期間】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
※送料・手数料ともに弊社がご負担いたします。